ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ミルワーム食べたハム

名前
雪だるま
表題:

ミルワーム食べたハム


投稿日時:

回文です。

「夜、巣にいたミルワームは、食べたハム悪みたいにするよ。」

(よるすにいたみるわむはたべたはむわるみたいにするよ)

普段おとなしくてのほほんとしたハムがミルワームをあげた瞬間に野性の本性をかいまみせること。
目をキラキラ(ギラギラ?)させたり、動きが10倍速になったりする。
漫画だったら吹き出しに「うひょうひょうひょうひょ・・・・・」と書いてあるかも。
でもかわいい。


名前
管理者
表題:

くるくるうにょうにょ


投稿日時:

ドワーフは凶暴さむき出し!って感じで、かぶりつきますよね。
今飼っているジャンガリアンは、ビックリするくらい落ち着きがないので、渡そうと思ったミルワームをつかみ損なって、私に飛ばしてきたこともあります。ものすごく、残念そうな顔をしていましたけど。

ミルワームをピンセットでつまむと、ミルワームが逃げようとクルクル回るのですが、それを見ているゴールデンが面白いです。食べたいけど、クルクル回るミルワームが怖いのか、腰は中腰で、両手はバンザイのまま、薄目になって、ミルワームをくわえるタイミングが取れずに、自分の首までクルクル回っていることがあります。
そんな芸はいらないから、早く取ってくれっと思っちゃいます。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
kira☆
表題:

ミルワームは怖い!


投稿日時:

ミルワームをあげはじめた日から、ハムスターが私の指をかむようになりました。
指はミルワームじゃない!何度言ったことか・・

まさに、よる巣にイタミルワームは、食べたハム悪みたいにするよ。だ!!!