ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのウンチを・・・・・

名前
あれっくす
表題:

Re: 私もです。


投稿日時:

ぜんぜん気にしません。手で拾って捨ててますね。

手の上でスキンシップ中でも、お構いなくやってくれますし。

うちの子は巣箱の中にもしちゃうので、巣箱の清掃は週2回やってあげています。

名前
伊音
表題:

散歩中には・・・


投稿日時:

ウチのハムちゃんは散歩中にふんしません
でももししちゃったら手でポイかな。。。
ハムスターのふんってふんじゃないような気がしますから

名前
kira☆
表題:

素手・・・よくないのかぁ・・・


投稿日時:

みんなティッシュなんですね・・ 素手なんて・・・はずかしいです

うちのチビすけは、散歩に出すと異常なほどフンが増える気がします

外に出ると発作的に出ちゃうのかな?病気かな?飼い主いじめかな?


名前
管理者
表題:

Re: 素手・・・よくないのかぁ・・・


投稿日時:
「kira☆」さんの引用:
素手なんて・・・はずかしいです

わたしも手づかみですよ。


「kira☆」さんの引用:
うちのチビすけは、散歩に出すと異常なほどフンが増える気がします

緊張すると、うんちが出やすくなります。
ケージの外に、まだなれていないんだと思いますよ。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ruwi
表題:

Re: 素手・・・よくないのかぁ・・・


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
「kira☆」さんの引用:
素手なんて・・・はずかしいです
わたしも手づかみですよ。

私も、手掴みです。恥しがる事、何も無いと思いますよ。
むしろ、散歩の度にティッシュ使うよりエコロジーで良いと思います(^^)