ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターのケージ

名前
いちまつ
表題:

ケージを置く位置


投稿日時:
「はむこぽん」さんの引用:
風がすきぬけっぱなしになってしまい

ケージがエアコンなどの風が当たるところに置かれているんでしょうか?
もしそうであれば場所移動もしくは風が入る面に板などを置いて風が当たらないようにしてあげたほうがいいと思います。
これは寒さ対策ではなく年中通してです。
そんなところに置いてないという事であればごめんなさい

我が家のハムちゃんはみつくに君といいます。
ハムちゃんともどもよろしくお願いします。
名前
まろん_BB
表題:

なるほど!


投稿日時:
引用:

衣装ケースは、服を入れるプラスティック製の箱(?)です。
けっこう大きい物もあるのでゴールデンハムスターとか飼っていても十分な大きさですよ。

よくわかりました。ありがとうございます

名前
はむこぽん
表題:

Re: ケージを置く位置


投稿日時:
「いちまつ」さんの引用:
ケージがエアコンなどの風が当たるところに置かれているんでしょうか?

え〜と、玄関のすぐ近くにある、靴入れの棚の上にケージがあります。
その上に小窓があるので、普段閉めておけば寒くなることもほとんどないんです

説明不足ですいません;


説明
説明のとおりです。普段は窓を閉めています。
ダウンロード回数
123回
ファイル形式
JPEG
名前
ルビー
表題:

わたしは、金網タイプです


投稿日時:

金網タイプです。衣装ケースにしようかと思いましたが、夏場の通気性、カスタマイズは私にはできないということを考えた上で決めました。よるは、ケージの上に風呂敷きかけてます。明るさ対策です

名前
ふうたちゃん
表題:

ハムスターケージ


投稿日時:

わたしは金網&プラスチックケージですね~^^(珍しいですか?)

I LOVE りんちゃん

ハムスターかわいい♪