ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

飲水量・おしっこ

名前
マリモ_BB
表題:

飼育環境


投稿日時:

飼育環境ですが、ケージはプラスティックケースを使用しています。
温度ですが、人間もまだホットカーペットだけで過ごしているので、暖房で室内温度が上がっている状態ではありません。

夜はケースに毛布を被せています。

ハムちゃんのその後ですが、相変わらず水は良く飲んでいます。
食欲もあり、元気なので、様子見の状態が続いています。

ハムスターに詳しそうな病院も探していますが、今のところ見つかっていません。

もし病気なら早く対応してあげたいのですが・・・

名前
本郷猛、
表題:

病気かも・・・


投稿日時:

そうですか・・・。
食事も特に問題ないようですし、まだ老ハムという年齢でもないですから
やはり何かの病気かもしれませんね。
病気となると、私ではマリモさんのお力にはなれそうにないので
獣医さんに相談したほうがいいでしょうね。
早くいい病院が見つかって、ハムちゃんが元気になれるよう祈っております。