ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムの種類

ハムの種類(投票数:56件)
ゴールデン ノーマル(短毛)
7% [ 4 件]
ゴールデンだがその他
13% [ 7 件]
ジャンガリアン ノーマル
34% [ 19 件]
ブルーサファイア
25% [ 14 件]
パールホワイト
14% [ 8 件]
ジャンガリアンだがその他
2% [ 1 件]
キャンベル ノーマル
0% [ 0 件]
キャンベルだがその他
0% [ 0 件]
チャイニーズ ノーマル
0% [ 0 件]
チャイニーズだがその他
0% [ 0 件]
ロボロフスキー ノーマル
9% [ 5 件]
ホワイトフェイス
0% [ 0 件]
名前
あくあ
表題:

ハムの種類


投稿日時:

↑本で調べた種類を載せます。長くなりましたがお願いします

皆さんは、どの種類のハムを飼っていますか 私はジャンガリアンのブルーサファイアを飼っています

複数飼いをしていて、ちがう種類を飼っている人はどの種類かを書き込みしてくれると幸いです。
また、過去に飼っていた種類もできればお願いします。

名前
ハルカ
表題:

Re: ハムの種類


投稿日時:
「あくあ」さんの引用:
↑本で調べた種類を載せます。長くなりましたがお願いします

皆さんは、どの種類のハムを飼っていますか 私はジャンガリアンのブルーサファイアを飼っています

複数飼いをしていて、ちがう種類を飼っている人はどの種類かを書き込みしてくれると幸いです。
また、過去に飼っていた種類もできればお願いします。

今後飼うハムにつながると思います



私は、ブルサファと、ノーマルを飼っています。ノーマルが♂で、ブルサファが♀です。
今後は、パールホワイト、ブルサファ、ノーマル・・・。?
ジャンガリアンを飼いたいと思っています。
過去に飼ってたハムスターは、私が幼稚園の時だったので、詳しくは、しりませんが・・・ ゴールデンハムスターを買っていました。
毛色などは、覚えていません。すいません。

♀でした。

名前
お中元ハム
表題:

ゴールデンばっか


投稿日時:

ゴールデン♀のキンクマ(長毛)を飼っています。
長毛は分け目が気になります。
背中の毛が七三ならぬ六四わけみたいになっています

中学生時代もハムスターを飼っていましたが、
やはりゴールデンでしたね。2匹です。いずれも♀のノーマル
そのころはゴールデンが主流だったなぁ。懐かしい。
他種類や、♂も飼ってみたいです。


説明
変形コブラ
ダウンロード回数
109回
ファイル形式
JPEG
名前
りぃ。
表題:

いままでorいま飼っているハムスター


投稿日時:

ジャンガリアンなら、ノーマル♀♀♂、ブルーサファイア♀、パール♂♀♂パイド♂♂
キャンベルは、ノーマル♂ブラック♂♂オパール♀
ゴールデン キンクマ♀ ノーマル長毛♀
ロボロフスキーはノーマル♀です。

みんなで・・・16匹ですね。
今度またキンクマを飼いたいなあ・・・


説明
ノーマルの子。
子育て中。
ダウンロード回数
109回
ファイル形式
JPEG

名前
青島
表題:

以前のはなはげくん


投稿日時:

以前書いたはなはげハムスター。もちろんジャンガリアンのパールです。
はげから毛がはえるまで
種類表示がドワーフパールでした。
ジャンガリアン ノーマルの表示はジャンガリアン ノーマルだったんだけどね。


説明
それにしても画像が悪い・・。
たしかEX-S3らへんかな?
EX-Z1000の方が全然きれいだ・・・。
ダウンロード回数
118回
ファイル形式
JPEG