ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムの好物は?

好物は?(投票数:59件)
ひまわりの種
53% [ 31 件]
ドライフルーツ
7% [ 4 件]
ペレット
2% [ 1 件]
ゼリー
2% [ 1 件]
にぼし
5% [ 3 件]
コーン
5% [ 3 件]
その他
32% [ 19 件]
名前
あくあ
表題:

ハムの好物は?


投稿日時:

こんばんは

そのまんまなのですが、皆さんのハムの好物は、何ですか?
(そのまんますぎてすみません

私のハムは多分ひまわりの種かドライフルーツです

その他の方はできれば詳しくお願いします。

名前
ハルカ
表題:

Re: ハムの好物は?


投稿日時:
「あくあ」さんの引用:
こんばんは

そのまんまなのですが、皆さんのハムの好物は、何ですか?
(そのまんますぎてすみません

私のハムは多分ひまわりの種かドライフルーツです

その他の方はできれば詳しくお願いします。




私のハムスターは、2匹いますが、1匹目は私の指で遊ぶ事です。
なめられたりします・・・。
2匹目は、食べる事かな?
飼っている人は、ハムのことを知っていないといけませんよね!!!

名前
はむこぽん
表題:

その他


投稿日時:

うちのハムスターは2匹いるんですけど、
どちらとも無糖のヨーグルトです
気が向いた時、たま〜にあげているんですけど、気が狂ったように飛びついてきます。
そのほかは、(うちの子限定で)
2位・カボチャのたね
3位・あまえんぼう(ハムスター用のクッキー)
4位以降・フルーツ、ひまたね…etc
となっています。

名前
ハム愛好家
表題:

シロップ


投稿日時:

うちも、二匹のハムスターを飼っています。
二匹の好物は、夏の暑さに負けないようにと買ってきた小動物用栄養シロップです。
もう目の色を変えて飛びついてきます
甘いみたいです
そのうちの一匹は、シロップをあげはじめたとたん、ほかのえさを食べなくなりました・・・・・・

名前
バニラ_BB
表題:

Re: ハムの好物は?


投稿日時:

私のハムスターの場合、ひまわりの種です。
飼ったばかりのころはとくに好きなものはありませんでした。
でも、このごろえさをあげていたら、必ず1番にひまわりの種を食べるんです!
まず、ひまわりの種を全部たべてからそれから野菜をちょびちょび食べる
みたいなかんじでした。おいしいのでしょうね。でもちょっと太りそうで心配です。
大丈夫でしょうか?