ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

毛が抜けています

名前
はら
表題:

あのね・・・


投稿日時:

厳しいようだけど、私たちは獣医さんではないので、
できれば病院に連れて行った上での質問の方がいいのかなって思います。
答えられないもの。
 病院に連れて行った方がいいよ、としか言えないんです。
だから、病院に連れて行って、それでもわからないとか、
じゃぁどうしたらいいのか、そういう風に今度からしたらいいと思うよ。
でもカビが原因と言うことで、分かって良かったですね。
ケージを2個買って、ローテーションで日光消毒もお勧めですよ。
きついいいかたしちゃってごめんね!!
頑張ってね!

名前
あくあ
表題:

Re: あのね・・・


投稿日時:
「はら」さんの引用:
 厳しいようだけど、私たちは獣医さんではないので、
できれば病院に連れて行った上での質問の方がいいのかなって思います。
答えられないもの。
 病院に連れて行った方がいいよ、としか言えないんです。
だから、病院に連れて行って、それでもわからないとか、
じゃぁどうしたらいいのか、そういう風に今度からしたらいいと思うよ。
でもカビが原因と言うことで、分かって良かったですね。
ケージを2個買って、ローテーションで日光消毒もお勧めですよ。
きついいいかたしちゃってごめんね!!
頑張ってね!

ありがとうございます

このトピックに、返信はできません。