ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

毛が抜けています

名前
桃子_BB
表題:

もしかしたら・・・


投稿日時:
「あくあ」さんの引用:

しまよりは少しずれています。ハムが回し車に乗っているとき見たのですが、真ん中の棒に当たる部分のように見えました。(ハゲている部分jはおくにあったのでよく見えませんでしたが)

今日、病院に連れて行く予定です。その時まで回し車は外しておくべきでしょうか?

話しがかなり飛んでしまうような書き込みをして申し訳ありませんでした。
それは、きっと摩擦ハゲではないかなと思います。
回し車ははずしてしまった方がいいと思いますよ。
後に、回し車をハムスターの体のサイズに合ったものに変えた方がいいですね。

名前
ハルカ
表題:

Re: 毛が抜けています


投稿日時:
「あくあ」さんの引用:
「ハルカ」さんの引用:

どこの部分の毛が抜けてたんですか?

真ん中にあるしまのちょっと右側です。耳から1センチとちょっとはなれた所です。





耳の部分なら、家のハムもよく抜けますよ。

名前
あくあ
表題:

分かりました!


投稿日時:

さっき病院に行ってきました。検査をしたらカビが原因でした。薬をもらったのでしばらく様子を見る予定です。また、ケージの中を常に清潔にしたいと思います。

皆さん ご協力ありがとうございました これからもよろしくお願いします

名前
ハルカ
表題:

Re: 分かりました!


投稿日時:
「あくあ」さんの引用:
さっき病院に行ってきました。検査をしたらカビが原因でした。薬をもらったのでしばらく様子を見る予定です。また、ケージの中を常に清潔にしたいと思います。

皆さん ご協力ありがとうございました これからもよろしくお願いします





治るといいですね!!!

名前
あくあ
表題:

Re: 分かりました!


投稿日時:
「ハルカ」さんの引用:
「あくあ」さんの引用:
さっき病院に行ってきました。検査をしたらカビが原因でした。薬をもらったのでしばらく様子を見る予定です。また、ケージの中を常に清潔にしたいと思います。

皆さん ご協力ありがとうございました これからもよろしくお願いします





治るといいですね!!!

はい ありがとうございます

このトピックに、返信はできません。