ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

トリエッグ


名前
管理者
表題:

私は、お金が怖い


投稿日時:
「Always」さんの引用:
ごぶさたしてます。

ごぶさた!


「管理者さん」さんの引用:
私が子供時分、数十頭のヤギに追いかけられたことがあります。怖いですよ。

ライオンでも、ヌーやシマウマの群れにビビって逃げますよね。
動物って本能的に数を数えられるので、民主主義の恐ろしさを恐ろしさを感じるのか?
大家族の家庭に飼われたハムスターって、やっぱり一人暮らしの人に飼われるより怖いんだろうね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。
名前
ももっぺ
表題:

お金怖いですか?


投稿日時:

いつ拝見しても、管理者様の写真の腕前には舌を巻きます。
この施設のこと、初めて知りました。
市営の動物園や水族館しか利用したことないもので

動物達も人馴れしてしまってるでしょうから、
餌をやるのは少々スリリングかもしれませんね。
私も以前、ヤギに餌をやろうとしたら群集に囲まれ、
餌を「奪われた」経験があります。
一緒にいた子どもは泣き出しました。
穏やかに見える動物も、餌をみると豹変しますね。

名前
みいたろう
表題:

Re: お金怖いですか?


投稿日時:
「ももっぺ」さんの引用:

私も以前、ヤギに餌をやろうとしたら群集に囲まれ、
餌を「奪われた」経験があります。
一緒にいた子どもは泣き出しました。

私も以前、ヤギに追いかけられたことがあります。
寝ているヤギを撫でたら、いきなりそのヤギが起きて、
角をぶん回して、走ってきました。
幸い、そのヤギはは、つながれていたので、
体当たりはされなかったのですが、
怖かったですね。

管理者様の、カメラの腕前はとてもすごいですね。
私なんか、携帯でパシャパシャ撮ってるだけなので・・・
私も、なんちゃらミミズクくんLOVEですね。


名前
管理者
表題:

オカマも怖い


投稿日時:
「ももっぺ」さんの引用:
いつ拝見しても、管理者様の写真の腕前には舌を巻きます。

最近、腱鞘炎がひどくなって、マウスをクリックするのも辛いので、カメラは触ってなかったりします。
と言いながら、蝉の羽化を撮るために、昨日の夜中に近所の公園に行きましたが、懐中電灯を持って行くのを忘れて、一枚も撮らずに帰ってきました。夜間撮影用に、大荷物だっただけに、余計に悲しかったです。


「ももっぺ」さんの引用:
私も以前、ヤギに餌をやろうとしたら群集に囲まれ、餌を「奪われた」経験があります。

最近、ニュースで見ましたが、誰かが勝手に野生のシカ用にと、観光客相手にエサを売るから、エサの味を覚えたシカが、観光客を襲ったり、土産物屋の商品を食い荒らしたりしてるそうですね。ハムスターにいろんな物を与えてしまったがために、部屋を荒らされている飼い主みたいです。


「みいたろう」さんの引用:
寝ているヤギを撫でたら、いきなりそのヤギが起きて、角をぶん回して、走ってきました。

ライオンより、カバに襲われて死ぬ人の方が多いって、聞いたことがあります。
人間もそうだけど、力や武器を持っていない動物って、死にものぐるいで飛びかかってくるので、お互い命がけなってしまうんでしょうね。外交でも、力を持っている国の人は話し合いをしますが、力のない国の人は、ミサイルを飛ばしたり、自爆したりしますからね。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。