ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムスターがフリーズ??

名前
豆豆
表題:

Re: ハムスターの三大疾患


投稿日時:

ちょっと今さっきから見てたら当初の目的と外れてませんか?
もともとはハムスターがフリーズしてるっていう話からでしたよね管理人さんがここまで話をそらしてのに乗ってくるのはじめてみました、でも話しそれてても面白いからいいんですかね?

ハムスターの世話は見た目より大変ですけどがんばっていきましょう(でも本には「手軽に飼える生き物」としてのせられてるなぁ)。
皆さんに質問しまくっちゃうかも知れないですけどもどうぞ親切に答えてください。

名前
管理者
表題:

Re: ハムスターの三大疾患


投稿日時:
「智文」さんの引用:
管理人さんがここまで話をそらしてのに乗ってくるのはじめてみました、でも話しそれてても面白いからいいんですかね?

話がそれるというか、脱線ですね。私が興味をそそられるような生き物の話なら、脱線してもハムスターに関係のあることなので、それはそれで良しとしてます。
あんまり見ないのは、ある程度話が進んだら、トピックを分離しているからです。

フォーラムの評価機能を利用すると、必要な記事を見つけやすくなるなど、閲覧と管理に影響します。
そのことで、他の飼い主のサポートができるだけでなく、より深く話し合えるきっかけになります。