ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

健康診断について。。。

名前
としちゃん。
表題:

Re: 安すぎ!


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
ついでにオシッコとウンチの検査はした方が良かったかもしれませんね。

そうですね。僕もするのかな〜と思っていたらされなかったので・・・・。


「管理者」さんの引用:
瀕死にならないと容態に気づけない飼い主が、動物病院は高いってあっちこっちで言いまくっているので、高いってイメージが出来上がって、病院に行きにくい雰囲気を作ってますが、実際には安いし、先生も気さくな人が多いでしょ。
手術とか検死解剖とかになると、1万円を超えることもありますが、致命傷にならないうちに動物病院に行くと、人間の治療費が高すぎると思い始めますよ。

はい。ホントにそう思いました。こんなに安いんなら通って先生と仲良くなるのもありだな〜って思えるぐらいです(笑

いろいろ調べたら近くに(車で20分ぐらい)小動物専門の病院があるみたいなんで、尿&糞検査はそこでやってみようと思ってます。
いろいろありがとうございました!