ハムスターの総合サイト「ハムエッグ」

ハムス棚

名前
ゆうこ_BB
表題:

Re: 臭いモノ好き


投稿日時:
「管理者」さんの引用:
我々の買う物は、安いから、タダだから、数があるからといっても、動植物の死骸だったり、貴重な資源だったりするわけだから、無駄にはできないですよね。
特に、ペットを飼っている人が、無駄に殺したり、環境破壊に参加してはダメだと思います。

はい、ありがとうございます、素敵なお言葉を!
いつも心に置いておきたいコトですね。


「管理者」さんの引用:
飼い主のニオイの強い物を、使ってくれているのなら、うれしいですよね。
単に、感覚が麻痺してるのなら、ダメでしょうけど。

おもちゃにされるのは私のものばかりなので臭い物マニアである可能性も捨てられませんが、良く知っているお世話係のにおいのするものに安心感でも得ていてくれれば、飼い主冥利につきますね。うちのハムたちがみずからコタツに入ってきてくつろいでいるのも寒いからだけじゃないのかもしれないな〜。